« 朧村正 | トップページ | 星霜鋼機ストラニア サイド バウワー »

2011年5月11日 (水)

起きたら口の中血の味がした('A`)

昨日親知らず1本目抜いてきた('A`)

18時予約だったんだけど、15分押しで終わったのはそれから30分後。
最初塗り麻酔やられて、次注射打たれてしばらく放置。
効いてきたかなーってとこで、口開けさせられてガコっ!ぐいぐい!ぽん!


え?Σ(゚Д゚)

もう終わり?な感じであっというまに抜けたw
女の先生なのに、歯ってあっけなく抜けるんだなぁ。
聞いてみたら、なんかノミみたいなので脱臼(脱けい?)させて、ぽん!だそうな。

で、止血でガーゼを噛まされて20分たっても血が止まらなかったら、新しいガーゼつかってくださいねと渡されたんだけど、一応1時間以上経ってからガーゼ取り出して見たけど、血止まらねー(;´Д⊂)
メシもくえねぇから今日は晩飯抜きか。寝る直前に外して見たけど、やっぱ止まってなくて替えのガーゼもなくなんも無しで寝た。
起きてうがいしたら、まっ赤な水が出てきた。鉄くせー('A`)

取りあえずは止まったっぽいのでOKかな。
来週以降反対の親知らずかー。今回みたいにすんなり抜ければ良いな

|

« 朧村正 | トップページ | 星霜鋼機ストラニア サイド バウワー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朧村正 | トップページ | 星霜鋼機ストラニア サイド バウワー »