« おおー | トップページ | やっぱりアイレム撤退なんかのー »

2011年5月24日 (火)

ハラ減った('A`)

昨日は反対の親知らず抜いた。

昨日は歯医者に行ったらすぐ治療開始。
塗り麻酔して注射麻酔→すぐ抜きますよ~
え?もう?効いてるんか?あれ?もう抜けたw

病院入って10分位で終了。
んで家に帰ったものの、やっぱり2時間経っても血は止まらず。
メシ食えねー。替えのガーゼ噛んでたけど顎いてぇ。朝起きて歯を磨くと口の中まっかっか。
血の味がするぜぇ・・・・

来週行けば一旦終わりなのか?親知らず抜歯しても、なんかブリッジした所が痛いんだよな。
気のせいか?
どうやら、下顎にも親知らずが生えてきたって・・・まだちょっとしか出てないから大丈夫言われた。今度は気合入れて磨かねば・・・

|

« おおー | トップページ | やっぱりアイレム撤退なんかのー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおー | トップページ | やっぱりアイレム撤退なんかのー »