« ガーヒーくるのかー | トップページ | 久しぶりの牛乳うめぇ »

2011年5月 6日 (金)

プロトコルエラー2006直ったー

今日でGW終わりかー長かったよーな短かったような
つーか、明日1日仕事行ってまた休みってウゼー('A`)

約2日掛けてDATAの移動→フォーマット→再設定→DATAの移動した
IOのNASをなんとかPS3で見れるよーにする作戦。


今しがた、DATAの移動がやっと終わってPS3立ち上げたら

Dscf0881

landiskのアイコン来てるー!
以前はコレは表示されてもプロトコルエラー吐かれて中身がみれなかったんだよな。

アイコンをポチっ

Dscf0883

お?

Dscf0884

キター!

やっと見れるようになった!この2日の努力はムダにならんかった!
ためしにMP3を立ち上げてみたらこちらもOK。やったー!

これでいつでも見たいときに撮り溜めたモンとか見れるぜー

|

« ガーヒーくるのかー | トップページ | 久しぶりの牛乳うめぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
現在暇真っ最中のデカ★貴族でございます
先日はどうもでした

●PSN
まだ相変わらず使用不可の状態が続いてますね?
、、、まぁ私はクレジットカードとか登録していないのでそこまでダメージは無いのですが
と言っても先日ウォレットチャージしたの殆ど使ってないのでそれがどうなっているんだか
ちょっと気になりますねぇ?

と言っても大した額ではないのですが

取り合えず早い所復旧して欲しいものです
、、、まぁギャラガまだ出そうにないので直ぐ欲しいソフトは無いですが

●ストーム
ようやく、、、ようやく6面までいけた
まぁ難易度下げてようやくって感じですが(汗)
更に言うと6面入って直ぐにガメオベラでしたけどね

先日50クレジットに行ったばかりなので、、、何とか100クレジット以内にはノーコンで
クリアしたいものですね

では

投稿: デカ★貴族 | 2011年5月 7日 (土) 21時49分

ちょえすー先日はどんもん

PSN直らないっすなー
たしか、先日の話じゃ5月入って1週間で再開とか言ってた気がするんだけど、、
また別なトコで情報漏えいしたから、さらに堅強なセキュリティにしてからってんでまだしばらく掛かりそうっすな。
ほんと、フツーに使ってる人には迷惑この上ない話っすよね。人に迷惑掛けるよーなコトすんなって。
オレはクレカ登録してるんで、ちょいと不安ですけど今んとこ大丈夫っすね。カードの方の会社の方もちゃんとちゃんと対応してくれるって話なので、まぁそんなに心配はしてないんすけどね。

ストームは稼ぎ意識を封印しなければいけないと言う、自分との戦いにも勝利しないとですからね
頑張ってくだせぇw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年5月 8日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーヒーくるのかー | トップページ | 久しぶりの牛乳うめぇ »