« オペ子(男)忙しそうだなw | トップページ | PLUM レイノス製作-5 »

2011年5月20日 (金)

2時間と思ってないとだなw

昨日は2回目のACVの生放送~

21時からだったのに、21時12分位から始まった(´・ω・`)
その代わり、1時間枠が延びに延びて2時間近くやってたw
そりゃーあの内容を1時間で放送するのは尺が足りないだろ~

今回は機体に貼るデカールとか、エンブレムの紹介とACの足パーツ、2脚、逆間接の実機映像での紹介してた。
先週やってた、片手のみの武器チェンジ、今週は両手一ぺんに変更してた!しかもダッシュしながらとか。めちゃかっけー!
やっぱ愛が無ければここまでこだわれないよなぁ(*´д`*)

二脚は重量系だったので、スピード&ジャンプが低めだったな。
けど、重量系らしくずんぐりむっくりでゴツくて良い感じ。
逆間接は逆に鳥みたいに超スマート。ジャンプ力がパネェっす。高い場所に飛んでってスナイプして見つかったら、即離脱みたいな戦い方が良いですよみたいな紹介だった。

後は多脚とタンクがあるんだけど、それはまた来週のお楽しみだそうで残念。

あとは、オンラインバトル系の質問に答えてたな。文字ばかりでかなり眠かったw
来週は仕事が入ってくるからリアルタイムじゃ見れないのー

あー壁紙早く配信しないかなー(;´Д`)ハァハァ

|

« オペ子(男)忙しそうだなw | トップページ | PLUM レイノス製作-5 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペ子(男)忙しそうだなw | トップページ | PLUM レイノス製作-5 »