« 関心した | トップページ | どーせ日本じゃ出ないんだろうなぁ »

2011年4月 6日 (水)

まもるクンは呪われてしまった

konozamaしてたまもるクンやっと届いた。

Sdscf0839

12月に予約していたのに、届いたのは昨日。6日も遅れやがった。
大阪から届けたらしい。よっぽど数が出なかったのか。

初のPS3パッケージタイトル。
PS3のシューターの数を計る試金石だけど、タイトル的に箱○で出てて、かつあまり評判の良くないモノで、どうなんだろうとかなり不安。だって、箱○で買ってる人はわざわざPS3版買わねーだろうし、シューターならば普通に箱○買ってるだろうしなぁ。

で、やっと届いたので昨日から遊んでみた。
体験版で遊んだので感想はあんまり変わらないけど、ワイドモードとアーケードモードって結構違うなー
ワイドモードで慣れると、アーケードモードの狭さが余計際立つけど、処理落ちが少ないのは良い感じ。

キャラとグラがもっとガンバレだけど、言われてるほどヒドくは無いかなー
音楽が良いしテンポも良いので、オレ的には結構気に入ってる。
とりあえず、トロフィーコンプまでやり込めそうな予感。

|

« 関心した | トップページ | どーせ日本じゃ出ないんだろうなぁ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関心した | トップページ | どーせ日本じゃ出ないんだろうなぁ »