« ストラニア | トップページ | V.I.オラクル製作-3 »

2011年4月 1日 (金)

良くもまー恥ずかしげも無く

昨日、帰ってポストを見てみたら

ミンスのアホが立候補しますので宜しくお願いしますと、オレんちのポストに紙屑2枚入れて行きやがった。どーすんだこのゴミ。トイレットペーパーにもなりやしねぇ。

つーか、良くミンスから立候補しようと思うよな。
恥ずかしくねーのか?日本人じゃねーんだろうな。
誰が、ミンスに入れるかってんだよ。

4/10に選挙があるけど、うちの地区でもミンス大敗して欲しいの。
いい加減目ー覚めたろ?一昨年考えも無くミンスに入れた人もさ。
それでもミンスに入れるヤツって、自分の考え無いのか?
廻りに流されるだけなら入れない方が全然マシだぞ。

|

« ストラニア | トップページ | V.I.オラクル製作-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストラニア | トップページ | V.I.オラクル製作-3 »