« ゆっくり | トップページ | トラブル☆ウィッチーズ ねぉ! »

2011年4月28日 (木)

おとせないじゃないかー

昨日はやっとTWの配信日。去年のレイストHDと同じく、長い冬だったなー

帰ってきて、ひと段落して箱○立ち上げてXBLAに接続。
お、トラブルウィッチーズねおあったー。早速落とすべー

Dscf0852

きっと800MPって安いんだろー
まぁ、元が同人ゲー→ゲーセンだったから、それなりに開発費とか安いんかな?

ぽちっとなー


Dscf0853

あれ?なんかエラーコード出て落とせねー('A`)
目の前でおあづけとか、なんてプレイだよ。

PSNもスーパーハカーのせいでここ最近全然繋がらないし、あげくの果て個人情報流出って、オレ、PS3にクレカ登録してるんだけど!不当に使われたらどーすんねん!
ソニーも悪いけど、こーゆー悪さするスーパーハカーまじ○んでくれねーかなー
一般人に迷惑掛けるなよもぅ。復旧したら、パスだけ替えとくかーぬんどくせぇ。

何度試しても落とせないので諦め、PS3のまもるクンを進める。
STGにトロフィーってモチベーション上がるよなー。
鬼門だった活劇の呪コースの切羽がミラクル起きて突破出来た!
後の2面は、切羽に比べたらなんと楽なことか。
次のコースが出てきたので、初めてみたが2段階目であぼん。

とりあえず、今80%まで解放出来た。
ノーミス、難易度5ノーコンはなんとかなりそう。百万石もそのうち解放出来るだろー
なんか、最後のコースが偉く難しいらしいからそこで詰むかもしれんけど、一応プラチナ目指してがんばるべー
しかし、まものろオレ的には十分面白いんだけど、なんであんなに叩かれてるのか解らん('A`)

|

« ゆっくり | トップページ | トラブル☆ウィッチーズ ねぉ! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくり | トップページ | トラブル☆ウィッチーズ ねぉ! »