« おとせないじゃないかー | トップページ | GW?なにそれ旨いの? »

2011年4月29日 (金)

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!

ようやく落とせるようになったので、早速DL

Sdscf0854

同人で遊んだ時と同じく、爽快感と言うものは皆無だな
音楽もぱっとしねーボスもショボい。
アーケードでボス前と後にセリフの入る演出が、微妙に長くてイライラする。
飛ばせるのが幸いか。

魔法陣を展開して、陣に入った弾を遅くしたり、弾を出した敵を倒すと金貨に変換とか
出来るせいか、後半面では尋常じゃない弾が出てきて、パターン&マジックカードをうまく
組み合わせないと、突破出来ない作り。なんだかなー

グラは綺麗だけど、それだけかなー
まぁ、800MPで安いしキャラが4,5人から選んで遊べるしクリアーしたら2人追加とか
コストパフォーマンスは高いと思う。ただ、オレには合わないかなー
同じ系統のデススマは面白かったのになー

5/4はバンガイオー。今度は普通に落とせるよーに

|

« おとせないじゃないかー | トップページ | GW?なにそれ旨いの? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとせないじゃないかー | トップページ | GW?なにそれ旨いの? »