« SPACE INVADERS INFINITY GENE-EVOLUTIONAL THEORY- | トップページ | おとせないじゃないかー »

2011年4月26日 (火)

ゆっくり

急遽休みになたー

まーあさってから来る仕事のせいで、休んだところで大して変わらんのだけどなー('A`)

36協定のお陰で、月6日は休まなーアカンと言うので丁度空きが出来たので、今日は休みに。
お袋の納骨堂の延長手続きが更新切れる一ヶ月前までには、仕事が入って行けそうも無いから丁度良かった。

ゆっくり起きて、メシ食ってサントラをCDに焼いてドライブがてらに、市役所へゴー
今日は暖かいのぅ。
市役所行って更新手続きしてきて、帰りにボスの所に寄る。

お、駐車場に入ったら看板猫のグレがもう寄ってきた。かわいいのぅ(*´д`*)
早速なでなでしてやると、うれしそうにゴロゴロしちょる。
お、一匹増えてるな。黒猫だ。逃げはしないけど、一線を引く感じ。

ためしに声をかけて手を差し出したら・・・


シャー!
言われて、引っかかれたΣ(゚Д゚)

その瞬間、オレの側に居たグレがその黒猫に向かってって、猫パンチ!

まるで、何してんのよ!てな感じでww

そういえば、昔飼ってたチビもオレが親に怒られてる時、怒るなみたいな感じで止めに入ってたなぁ。
あ~ネコ可愛いなぁ・・・また飼いたいなぁ~

事務員のおじさんに聞いたら、ノラが居ついたのでエサをあげてるんだけど、エサやる時にも引っかいてくるとか。
ぬーん、居候のクセになんともまぁ、恩知らずな。
まぁ、ノラが長いとしょうがないのかもしれんな。逃げはしないからそのうち慣れるんだべか。

ボス達に挨拶して、本屋へGo。

Sdscf0851

絶望先生25巻。また風呂タイムに読もう。

その後、久しぶりにマックへ。たまに食いたくなるよなー
シェイクとポテトとてりやきバーガーと、おやじにビックマックを買って帰る。
うん、やっぱてりやきうめぇw

家に着いてレイノス作ろうと思ったんだが、あまりの陽気の良さにウトウトしたら、気が付いたら夕方だった・・・(´・ω・`)
ん~GW明けの次の仕事が終わるまでお預けかなー

|

« SPACE INVADERS INFINITY GENE-EVOLUTIONAL THEORY- | トップページ | おとせないじゃないかー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SPACE INVADERS INFINITY GENE-EVOLUTIONAL THEORY- | トップページ | おとせないじゃないかー »