« バカじゃないの | トップページ | まもるクンは呪われてしまった »

2011年4月 5日 (火)

関心した

昨日は現場行って打合せでNR。

ひっさしぶりに現場の匂い嗅いで来た。
独特の匂いだ。

耐震補強の現場だけど、どーやって柱ぶったぎって、ゴム入れてるとか
地下あるのに杭打つとか見れて有意義だった。
机の上じゃ見れんしなー

早く打合せが終わったのでNRでいつもより早めに帰れたんだけど
帰り道、前を歩いてた小学生5年位の男の子と女の子、道バタの缶やペットボトルを拾ってた。
何かで使うから拾ってるんか?と思ったら、わざわざ道をはずれて駐車場に入って、潰れたのまで拾ってる。
んで、自販機側のゴミ箱にポイ。

おぉ。たいしたモンだ。大人でもしないのに・・・
まだ日本も捨てたもんじゃないなぁ。と関心。

そういや、今週からオレの使ってる電車が終日休日運転から、平日運転に変わった。
すげー朝が楽。
起きてから30分余裕あるのと、電車の混み具合がソコソコ。
やっぱ朝はゆっくり、余裕があると全然ちゃうのー

|

« バカじゃないの | トップページ | まもるクンは呪われてしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカじゃないの | トップページ | まもるクンは呪われてしまった »