« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月29日 (金)

GW?なにそれ旨いの?

まー先々週あたりから言われたから、心構え出来てる分だけマシだけど。

続きを読む "GW?なにそれ旨いの?"

| | コメント (0)

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!

ようやく落とせるようになったので、早速DL

続きを読む "トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!"

| | コメント (0)

2011年4月28日 (木)

おとせないじゃないかー

昨日はやっとTWの配信日。去年のレイストHDと同じく、長い冬だったなー

続きを読む "おとせないじゃないかー"

| | コメント (0)

2011年4月26日 (火)

ゆっくり

急遽休みになたー

続きを読む "ゆっくり"

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

SPACE INVADERS INFINITY GENE-EVOLUTIONAL THEORY-

インベーダーの曲なんて買わないつもりだったけど、実際ゲームしたら良かったので購入。

続きを読む "SPACE INVADERS INFINITY GENE-EVOLUTIONAL THEORY-"

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

いそがしい・・・('A`)

なーんか、今年に入ってから忙しいのぅ

続きを読む "いそがしい・・・('A`)"

| | コメント (0)

2011年4月11日 (月)

ミンス全滅!

ざまぁぁぁぁwwww

続きを読む "ミンス全滅!"

| | コメント (0)

やったね!

うちのハードルがどんどんあがるよ!
やったね!タエちゃん(AA略)

続きを読む "やったね!"

| | コメント (0)

2011年4月 9日 (土)

エスカトス

わざとやってるのか?

続きを読む "エスカトス"

| | コメント (0)

2011年4月 8日 (金)

弾魂

箱○ソフトの方がkonozamaしない!不思議!

続きを読む "弾魂"

| | コメント (0)

2011年4月 7日 (木)

おもろいのー

カイジ第二部はじまったー

続きを読む "おもろいのー"

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

どーせ日本じゃ出ないんだろうなぁ

ゲームはゲームなのに('A`)

続きを読む "どーせ日本じゃ出ないんだろうなぁ"

| | コメント (0)

まもるクンは呪われてしまった

konozamaしてたまもるクンやっと届いた。

続きを読む "まもるクンは呪われてしまった"

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

関心した

昨日は現場行って打合せでNR。

続きを読む "関心した"

| | コメント (0)

2011年4月 4日 (月)

バカじゃないの

アーカイブスにFF5くるー

続きを読む "バカじゃないの"

| | コメント (0)

V.I.オラクル製作-3

1ヵ月ぶりなり

続きを読む "V.I.オラクル製作-3"

| | コメント (0)

2011年4月 1日 (金)

良くもまー恥ずかしげも無く

昨日、帰ってポストを見てみたら

続きを読む "良くもまー恥ずかしげも無く"

| | コメント (0)

ストラニア

アマゾンがまものろkonozamaしやがったんで

続きを読む "ストラニア"

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »