« トラブル☆ウィッチーズ ねぉ! | トップページ | PLUM レイノス製作-1 »

2011年4月29日 (金)

GW?なにそれ旨いの?

まー先々週あたりから言われたから、心構え出来てる分だけマシだけど。

今週の仕事、来るまではけっこうデカい規模だっつーので、心構えしたんだけど1/10で拍子ぬけ。この張り詰めた気合いはどーしたら良いんだーw
まぁ、GW出は変わらないんですけどね(´・ω・`)
オレ、過去物件対応する事になったので、一人仲間外れw
あんまり頭使う仕事じゃないから、ぼちぼちやってきますかね。

先々週のクソ忙しい物件の時、スゲー頭痛が痛くて熱あるのかと測ってみたけど、普通に36度。
肩凝りから来てるのかなーと、アンメルツとか熱い風呂に長めに入ったりしたけど効かず。
あんまり頭痛いので、痛み止め貰ったり、買いに行って飲んだりしたら治まった。

で。今週からの仕事大したこと無くなったので、約3年振りに歯医者へ。
先生に話すと、ブリッジやったところかな~?
虫歯は無いんですか?と聞いたら無いと言うのでホっとした。
その後、クリーニングして貰ったら・・・・

上の親知らず2本とも虫食ってるーーーー!!Σ(゚Д゚)

終わって、先生が再来週から1本づつ抜きましょう。と。

(´・ω・`)

虫歯無いって言われてホッとしたのに、結局あってしかも親知らずで抜歯とな。
先生曰く、頭痛の原因解って良かったねーとなw

あー再来週ヤだなぁ・・・でも抜かないとさらにヒドくなるし、しょうがないか。
















んでも、またおっぱいグリグリして貰えたから、良かったわ!(*´д`*)

|

« トラブル☆ウィッチーズ ねぉ! | トップページ | PLUM レイノス製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブル☆ウィッチーズ ねぉ! | トップページ | PLUM レイノス製作-1 »