« ミンス全滅! | トップページ | SPACE INVADERS INFINITY GENE-EVOLUTIONAL THEORY- »

2011年4月24日 (日)

いそがしい・・・('A`)

なーんか、今年に入ってから忙しいのぅ

先月はめっちゃ忙しくて結局残業150h以上。
振休取らされたお陰で139hだけど。お陰で、今月の給料がすごいことになった。

んが!!

今月から給料下がったんだよなぁ・・・・
マジやる気下がるわ('A`)
2年後のコト考えるとさらにやる気が下がる。
オレらの歳でこの給料ってマジなんなの?なれるワケねー等級むりくり追加して、強制的に降格&給料あがらねーとか。頑張った人には給料で反映って、こんな下げられてモチベーション上げろと言うのがムリじゃね?
しかも、役職付いたら残業代出ないとか。残業は残業だろ・・・
こんな状況で残業出なくなるなら、平のまんまでいいわ。いやホント。
名誉?でメシが食えるかってんだよ。

んなワケで、4月上旬からまたしても期限が無くて難易度の高い仕事が来て、またクソ忙しくなった。泊り込み前提の仕事カンベンしてくれよ。
コレが終わったら、GW休める~と思って頑張ってたものの・・・(それでもGW2、3日出ろとか言われたけど)


GW出なきゃ終わらん仕事入れてきたーーーーーーー!!!

はー('A`)

なんだよ。ちくしょぅ。もともとGW明けに一件入ってるから、このクソ忙しい仕事終わればGW休めるから頑張れる!てな感じでやってたのに、ガッカリだよ!!折角レイノス作ろうと思ってたのに。

はーーーー
こりゃぁ、5月中旬以降までは忙しそうだな・・・orz

土曜日、仕事が速く終わったので、明日の日曜日は家から一歩も出ない!との思いで夜買い物に。

Dscf0845

こんなドラ焼きをゲット。220円。

Dscf0846_3

厚さが5cmもあるwww
アンコの量がぱねぇっす。晩に食べようと思ったがハラが一杯だったので食えず。
明日の朝メシにしよう。

Dscf0849_2

昼、ピンポーンと荷物が届く。HJとなにやらデッカいダンボールが。
誰かからと思ったら、お袋の幼馴染の人から花が届けられた。
毎年命日週末に送ってきてくれるんだよな。ありがたいことです。
変わった花っすなー

アンスリュームって花とのこと。
ググってみたら、南アフリカ原産のサトイモ科の植物だそうな。
サトイモ?イモが出来るのかな?w

Dscf0850

レイノスが届くも、忙しくてクタクタなので作る気が起きず。
今日はだらだらゴロゴロウトウトしつつ、まものろを遊んで終了なり。

はーまた明日から仕事が始まると思うと・・・
はたらきたくねーヽ(;´Д`)ノ

|

« ミンス全滅! | トップページ | SPACE INVADERS INFINITY GENE-EVOLUTIONAL THEORY- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミンス全滅! | トップページ | SPACE INVADERS INFINITY GENE-EVOLUTIONAL THEORY- »