« 停電におびえつつ | トップページ | 残ってた »

2011年3月23日 (水)

しくしく

3連休でもぐったりorゲーム中。

計画停電を覚悟しつつゲームしながら、うとうとしてるんだけど今の所停電来ないなぁ
うちは第1なのか第5グループなのか未だに不明。(エリアが両方のグループに入ってる)

未だに余震がぐらぐら来るのが落ち着かない('A`)
先週、地震があった後2日ぶりに家に帰ってきたら、案の定凄いことになっていた。

Dscf0809

うわぁぁぁ。小汚い部屋だwwww

本棚の上のZOIDがサソリ以外みんな落下して粉微塵。
本棚から本がどさどさ。
本棚の中のミニフィギャー等も悲惨なコトに。引違い戸だから落下とかは無いけども。
PC横に立ててあったPS2も勿論落下。
本棚から小物入れが落下。もう少しでCDラジカセのスピーカーが落ちるとこだった。

Dscf0812

バーサークフューラーは原型を留めていない・・・
外に飾っておいたので、ホコリ塗れなので捨てるキッカケにもなったってコトか。

Dscf0810

自分の部屋よりも、こっちの方が泣けてきた。
下の棚の分は被害はあんまりないけども、上の棚のACはダイブ(;´Д⊂)
ホワグリ、ノブリス、シャンシャイン・・・・

んだども、あんな高いとこから硬い床に落ちたのに折れたのは、ノブリスの破壊天使砲の根元のみ。
後は、接着しないではめ込んでただけだったので、その部分から外れただけでほとんど被害なし。これは奇跡(;´Д⊂)

小一時間ほど、部屋の片付け&接着剤にてプラモの応急処置。
ノブリスだけは、ちょいと手を加えないと直らないの~

やっぱり、開くタイプはこういう時ダメですな。
落ち着いたら、扉ロックする器具買って来るかなぁ

|

« 停電におびえつつ | トップページ | 残ってた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停電におびえつつ | トップページ | 残ってた »