« 蒼穹紅蓮隊 | トップページ | おいフザケンナ »

2011年3月 1日 (火)

ダラバーライブか~

家に帰ってきたらTAITOからハガキが来てた。

Sdscf0808

ダラバーACのライブイベントが3/7にあるらしい。
インクジェットで出力したハガキ・・・そんなに金が無いのか(;´Д⊂)
アイレムでさえ印刷所に頼んだようなハガキで来るのに。

ぬーん。
行って見たい気はするんだよなー
こーゆーのって行ったこと無いし。

生で

組曲 光導-第一曲 鉄の化石 -Live version-
組曲 光導-第三曲 稲妻と剣 -Live Version-
組曲 光導-第五曲 暴君 -Live Version-

聴けるなんておしっこちびっちゃいそう(*´д`*)
ゲーセンで初めて聴いた時、久しぶりに良い曲聴いた!感じしたもの。
3/6日かー微妙だなぁ~今日から仕事入ってきて締め切りが3/7だからなぁ・・・

ライブがあるってことは、そろそろAC版サントラとか出るのかしらん。

|

« 蒼穹紅蓮隊 | トップページ | おいフザケンナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼穹紅蓮隊 | トップページ | おいフザケンナ »