« ダラバーライブか~ | トップページ | ふいぃぃぃ »

2011年3月 6日 (日)

おいフザケンナ

仕事中だバカヤロウ

終わる気しねー('A`)
なんだって今頃こんな仕事持ってくるんだよ
本当なら1週間貰う仕事だぞ?
それを締切3日前ってオカシイだろ?

火からの仕事早めに終わらせたのは、この仕事やる為でなく
他の仕事の援護だったのに、何故か一番キツイ罠。なにこれ('A`)

3時には寝るかなぁ。寝て大丈夫なのか?
明日も泊りかなぁ・・・・ハァ

|

« ダラバーライブか~ | トップページ | ふいぃぃぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

何だかすっげぇ忙しそうですね、、、
例年通り、つか、例年以上に急がしそうな気が、、、
兎に角少しでも早く一日でも早く落ち着く事をお祈り致します

●頑張ったよ
何だか面白いんだか良く分からないけど、一生懸命頑張りました
オルディネス、取り合えず頑張ってクリアしましたよ、ハイ
まぁ昔のゲームと比べて「一時保存」があるので多少は楽だったけど、、、

意外と難易度が高くて、特にラス面などは結構えげつない事になってました
ラスボスに至っては攻撃自体は単調なんだけど、弾速が結構きつい事になっていて
「これ、初見でクリアは無理だろう?」って感じでした

、、、まぁ、良くも悪くも「昔のゲーム」って感じでした

●あ、そう言えば、、、
この前ニュースで見たんですけどケロロって3月で終わるんですね?
考えてみれば結構長いことやってたよなぁ、、、
一時期余り面白くなくて録画をどうするか考えていた時期も合ったけど、いざ
終わるとなってしまうと何だか感慨深くなってしまいますね?

では、お仕事頑張ってください

投稿: デカ★貴族 | 2011年3月 8日 (火) 22時52分

ちょえすー
やっと今日で一息つけました。世間様は大変なコトになってますが・・・
これ以上状況が悪化しなければ良いんですけどね・・

オルディネスは、昔ながらのSTGでしたね。
ラスボスは安地解らないとムリゲーだなんてまさしくw

ケロロ終わっちゃうみたいですね~
確かに、ずーっと見続けて来たから終わるとなると寂しいですね。
一応、また原作のストックが増えたら?復活するとかしないとか
って話なので、またTVで見れる様になると良いですな~

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年3月20日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラバーライブか~ | トップページ | ふいぃぃぃ »