« アイレムぅー | トップページ | ストラニア »

2011年3月31日 (木)

ぽちったー

PSNからアンケートが来たので、しこたま文句書いといたw

Sdscf0830

アイレムが大変っぽさそうなので、買う買う詐欺で今まで買わなかったTACTICS2を購入。
1が結構もっさりしてて、難易度も高めだったのでひーひー言いながらクリアーした。
2は体験版やる限りじゃ、もっさりは解消されてたのでいつかは買おうと思ってたんだけど、
結局今まで買わずじまいだったんだよな。
同士が他にも賛同しているのか、1Gほどのファイルなのに、光でも落とすのに結構掛かった。

他にも無料のDLCをしこたま落としてインスコ。DDFFやってるから、まだ遊ばんけど。
そういや、アイレムぶるるんも落とそうと思ったんだけど、いくら探しても無かった。
絶絶と同じく削除されちゃったのかなぁ

3/30にパチパラ出してたから、まだソフトは出してくれるっぽいけど、どきすいの後どーなんだろ・・・

|

« アイレムぅー | トップページ | ストラニア »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイレムぅー | トップページ | ストラニア »