« 他のメーカーもやれば良いのに | トップページ | アイレムぅー »

2011年3月29日 (火)

LEDランタン買えねー

計画停電で準備してるんだが、みんな考える事は一緒で買えないっすな。

今だに計画停電で停電にはなってない。
けど、何時なるか解らんし夏になったらなるかもしれないし、ロウソクだと危ないのでアマゾンさんで逐一チェックしてるんだけど、なかなか買えないなー

電池も買えないので、手まわしで充電出来るタイプが買えた。2100円

Sdscf0828

Sdscf0829

1秒で2回転位を1分位すると、1灯で40分位つくっぽい。
他にも携帯を充電出来るアダプタも付いてるから、ちょいと便利かの。
懐中電灯はあるけど、単1電池6本使うし全然買えないので、電池を使わないコレは良いっすな。
ランタンが買えれば良いんだけどなー。2つ位は欲しいところ。

|

« 他のメーカーもやれば良いのに | トップページ | アイレムぅー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他のメーカーもやれば良いのに | トップページ | アイレムぅー »