« おいフザケンナ | トップページ | そんなワケで明日から3連休! »

2011年3月20日 (日)

ふいぃぃぃ

やっと一息つけるわ

クソ忙しい時間を過ごしている間、

世間は東日本大地震で偉いことになってますのぅ。
余震も続くし、米はバカどもが買い溜めするから買えないし、原発があんなんなので電車も本数減るし、、、、ホント平穏無事の日常って幸せなんだなぁ。

被災した方々に比べれば、上で書いたコトなんて全然たいしたこと無いよな。
少しでも早くいつもの生活が出来る様になると良いですな。
取り合えず、オレは自分の出来る範囲で協力する位しか出来ない。

しかし、本当にミンスって売国政党だな。
管の献金だって、この一連の騒ぎでうやむやになってるし、売国議員はどさくさに紛れて除党してるし。しかも理由が「党に迷惑掛けたとか」って。「党」じゃなくて国民だろ。
senngoku38も何故か知らんが、副官房長官だか補佐に返り咲いてるし、買占め騒動で何故か都心のコンビニに視察とか行ってるRen4とか。庶民はコンビニで買い物なんてせんわ。こんなご時世なのに、海外にエステ行くとか。税金で行くとは良いご身分ですなぁ。被災地から連絡が無いと動けないとか、被災地の人達はライフラインが寸断されてたりするのに、そんなコト出来るかよ!マジで頭腐ってるんじゃないか?本当に頭オカシイわ。どこの国民の生活が第一なんだか。

まぁ、マスゴミに扇動されて票を入れるバカもたいがいだけどさ。

あと2年で日本が消滅しなければ良いんだけどな・・・

まぁ、当面の問題は今回の地震と原発問題ですか。
原発がどうにかならないと、被災地の復興もままならないだろうし、日本国内の経済も上手く巡回しないだろうし、どうでも良いから後手後手にならん様最優先で対処して欲しいわ。

今回被災してお亡くなりになられた方々にはお悔やみ申し上げます。

|

« おいフザケンナ | トップページ | そんなワケで明日から3連休! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいフザケンナ | トップページ | そんなワケで明日から3連休! »