« 残ってた | トップページ | LEDランタン買えねー »

2011年3月25日 (金)

他のメーカーもやれば良いのに

マシリアスのサントラきたー

しかも300円。安い!
早速落とした~

Dscf0823

容量は100MBほど。
DLしたDATAを解答するとこんな感じで解答→インスコが始って

Dscf0824

XMBのサウンドのトコにマシリアスのサントラがインスコされる。(MP3方式)

Dscf0827

PSPにも転送さして聞けるし、ヘタにロックとか掛かってないのでPCに移したりも出来る。
スクエニとかなら絶対コピーとかできねーよーにするんだろうなぁ

こういうことが出来るなら、他のメーカーもUMDにサントラ付ける位なら、DL販売にも特典でMP3方式サントラ配布or安く売ってくれれば良いのになぁ。コスト上CDで売れないゲームのサントラとか追従してくれねーかなぁ。
アルビオンはホントユーザーフレンドリーな会社だぜ。ゲームのデキも良いし、次のソフトもモノによっちゃー購入しようかな。

Dscf0826_2

ついでに、東日本大震災の募金DLCのPS3テーマも来てたので、ポチっとしといた。
多少でも役に立てれば良いですな。
てか、このテーマ見難いw

|

« 残ってた | トップページ | LEDランタン買えねー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残ってた | トップページ | LEDランタン買えねー »