« 最近フロム出てこないから心配してた | トップページ | やっぱフロムはメカ作ってナンボだな! »

2011年2月 4日 (金)

怒首領蜂大復活BL

AMAZONのプライムに入ったからか、最近はkonozamaは無いっすなー

Sdscf0749

てなワケでケツイモード搭載のBL届いたー
つーか、昨日は給料下げる説明会があって、残業代もでねーのに18:00~20:30まで拘束されて鬱。そのうっぷんはSTGで晴らす!感じで。

BLだけならDCLで済ますとこだったけど、ケツイモード入ってるんじゃしょうがない!買うしか!

ケツイモードあそんでみたけど、難しい!10箱出る基準もいまいち解らん。
一応、コンテしまくってクリアーはしたけど、エヴァッカニアドゥームは火蜂と同じ条件なんだろうなぁ。

BLは烈火モードがけっこう厳しいやね。稼ぐと弾増えるし。
んでも、ゲージ増えるとボムが増えまくるから、ハイパーしまくれば結構気持ちいい(*´д`*)

しかし、ケツイモードのアレンジあんまり好みじゃないな。これならノーマルのケツイの曲も収録しいてくれれば良かったのに!

次はむちむちピンクか~その後、ディスガイア4、絶対絶命4、まものろ・・・詰まってるぜぇぇ

|

« 最近フロム出てこないから心配してた | トップページ | やっぱフロムはメカ作ってナンボだな! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近フロム出てこないから心配してた | トップページ | やっぱフロムはメカ作ってナンボだな! »