« V.I.オラクル製作-1 | トップページ | 今日のレイストHD »

2011年2月22日 (火)

あと一つだー!

余裕だったw

レイストHD強化月間。
残り2つのトロフィーの為、毎日最低1hはやってる。

大体ユグドラシル第三形態までは結構な確率で行けるようになったんだけど、
やっぱスパルタカスが安定しねー('A`)
自機残してても、スパルタカスでラス1になる事多々あり(;´Д⊂)
1機残せてユグドラシル来れればなんとかなると思うんだけどなぁ。

いい加減、アーケードが辛くなってきたのでもう一つのトロフィー

全ステージロックオンレーザー撃破率80%越え

にチャレンジ。
これは最初無理ゲーと思ってたけども、発想の転換で余裕に取れた。

「ロックオンした敵の撃破率」なので、ショットは撃たずにひたすらロックオンレーザーのみで倒せばOKってワケ。

コンテしてもOKなので、アーケードノーコンクリア目指して2時間尖らせてた神経を
休ませる為にお気楽に進めてGET。

これで残りはアーケードノーコンクリアだけだ~~
今週末には達成したいのぅ

|

« V.I.オラクル製作-1 | トップページ | 今日のレイストHD »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.オラクル製作-1 | トップページ | 今日のレイストHD »