« Ys3 | トップページ | あと2つだー »

2011年2月17日 (木)

オルディネス

続いてSTG落とした。
最近のPSNは豊作じゃー

Sdscf0776

SG専用のSTG。
当時は迫力の巨大キャラ!でちょっぴり話題になったけど、SGと言うハードは超マイナーの為、たぶんそんなに売れてないだろう。
以前遊んだ時、あんまりおもしろくなかったんだが、やっぱしSTG&他のタイトル呼び寄せのお布施の為購入。

武器が3種類+ビットとあるんだが、肝心の武器の使い勝手があまり良く無く&ビットの切り替え攻撃の誘導性も高く無いので、結構ストレスの溜まりますな。
SGだから演出も良いのかなーと思いきや、淡々と進むだけだし。ボスがちょいとデカい位で普通のSTGっすな。
まだ2面までしか遊んでないけど。一応、覚えゲーの感があるから昔ながらのSTGが好きならソコソコ遊べると思う。

久々に遊んだけど、やっぱあんまり面白くないな^^;
STGの爽快感が少な過ぎるもの。

|

« Ys3 | トップページ | あと2つだー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ys3 | トップページ | あと2つだー »