« 流石のオレでも引いた('A`) | トップページ | 怒首領蜂大復活BL »

2011年2月 3日 (木)

最近フロム出てこないから心配してた

あ、クソゲーACE:RとかPSPで出してたか。
今週のファミ痛に、ダークソウルとACV(5から変更)の特集載ってるから買ってきた!

巻頭はNGP特集っすなー
いいのー早く出ないかなぁ(*´д`*)

お次は、ダークソウル。
デモンズスタッフ製作で、デモンズ2と言っても良いんじゃね?
グラとか雰囲気まんまだねーいいね、いいね。今回はエリア式じゃなくてシームレスだそうで。
MAPとか無いと言うから、方向音痴だと辛そうだ('A`)
しかし、箱○とマルチだそうだが箱○の容量に合わせてスケールダウンだけは避けて欲しいな。向こうを複数枚組にすりゃ良いだけだから。

しかし、なんでSCEはデモンズIP捨てちまったのかねぇ・・もったいねぇ

次はACV。
今年初めに発売とか言ってたのに、全然お沙汰無しで本当に作ってるのか?と心配してたら
一度作ったのを路線変更して作りなおしたっぽいやね。なんか集団&対人戦メインとか。
FMOみたいな感じなんだろうか。
チーム戦で司令塔の役割が出来るっつーのが、なんとも珍しい気がする。ボイチャ必須になりそうだなー
てか、ACのデザインが超無骨になってるんですけど!めっさ好み!FMにかなり近いやね。
やってるコトは□eが出したクソゲーFMEと内容被ってるんだけど、やっぱ愛が違うよな。
SS見ただけでもACVの方が全然面白そうだもの。やっぱ、ただ仕事として請けてる&日本人と感性が違う外人に作らせても良いことねーよ。ちゃんとシリーズに携わってる人が監修するなら別なんだろうけど。

どっちも楽しみだー
ACVは心配してないけど、ダークソウルはバンナムが係わってるから、変に手抜きとかされない様にして欲しいわ~

|

« 流石のオレでも引いた('A`) | トップページ | 怒首領蜂大復活BL »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんちわ

連日のトロフィー集めご苦労様です
こちらはPS3コントローラーに見切りをつけて前に買ったPS2用のサターンパッド
にてスト4で対戦三昧中で
俺より強い奴に会いに行かなくても向こうから来てくれるので良い時代になったなぁとしみじみ思う今日この頃です

●AC4
へー、路線変更したですかぁ
あれはあれで面白そうだったんで少し残念ですが、それはそれで面白そうですね?
まぁ、いずれにしても買うとは思うけど、、、

では

投稿: デカ★貴族@HYBRID | 2011年2月 3日 (木) 12時01分

ちょえすー
トロフィー集め、@1%でレベル9になるっす!
ただの自己満足でしか無いんですけどw

スティックじゃなくてパッドでやってるんすか~
純正のDSよりは操作性良いのかな?
しかし、家にいながらタダで対戦出来るって良い時代になりましたな~

ACVは見た感じ良いさげっすね。
しかし、対戦とかタダで出来るのは良いけども、ちょちメーカーの心配してしまう^^;
そういや、AC4はやってるんすか?w

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年2月 3日 (木) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流石のオレでも引いた('A`) | トップページ | 怒首領蜂大復活BL »