« クラウドブレイカーちゃんと作ってるのかー | トップページ | Goちゃんだと辛い »

2011年2月 9日 (水)

ヴァンプ出すのかー?

今日は超久しぶりにカプコン枠くるー

とりあえず、落とすの確定は

ヴァンパイアとサイバーボッツだな。
てか、ヴァンプは一体幾つ買うんだよ。この前UMD版持ってるのにDL版も買ったばかりじゃないかw
だって、あれキャラ別進行&EDが無いんだもの。かならず最後がジェダでED一緒。アーカイブでムービー見れるけど、ちょっと違うんだよなー

ちなみにヴァンプは

PS版 ヴァンパイア -The Night Warriors-
    ヴァンパイア セイヴァー EX エディション 
SS版 ヴァンパイア ハンター
    ヴァンパイア セイヴァー -The Lord of Vampire-
DC版 ヴァンパイア クロニクル for Matching Service
PS2版 ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション
PSP版 ヴァンパイア クロニクル ザ カオスタワー UMDとDL版

と同じよーなの毎回買ってる・・どんだけヴァンプ好きやねん。
たしか、レイシリーズでも同じような事してるよなw

なんか、去年だか署名が100万集まれば続編作るとか言ってたけど、ストより知名度無いのにそりゃー無理だろ。
と思ってたトコに、新作を臭わせる発言が。こりゃーお布施すりゃー新作くるー?
けども、ヴァンプって2Dでぬるぬる動く&奇想天外な変形とかすっから、今の3DCGでソレが出来るのか?って心配なんだけど。まぁ、ポリゴン仕様って決まってるワケじゃないし、出るかどうかも解らんけど。
スト4とかマブカプ3みると、以外と2D→3D化してもそん色無いレベルだよね。

マブカプ3欲しいけど、新作ラッシュに挟まれてるので様子見かな。
アマ公を激しく使ってみたい(*´д`*)
あれ、外人に合わせてるからかすっごくキャラが濃いんだよなー。
もうちょっとなんとかならなかったのか。

もしヴァンプの新作を3D化するんであれば、CCのナルトみたいにトゥーンでやって貰いたいの。

|

« クラウドブレイカーちゃんと作ってるのかー | トップページ | Goちゃんだと辛い »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラウドブレイカーちゃんと作ってるのかー | トップページ | Goちゃんだと辛い »