« PE2 | トップページ | 吐くなら乗るなよ('A`) »

2011年2月15日 (火)

レイストームHD

マシリアスの残り2つのトロフィーゲットするのに練習してるんだが

マシリアス戦は余裕でS取れるようになってきた。
ワンワンが全然安定しねー('A`)攻撃が解りずらいのと、突進が速すぎるのと2形態目の逃げ回りさがイライラ。
一応フリーモードならオールS出たけど、ストーリーモードで続けてはまだキツそう。

な、ワケでレイストHDを始めた。
残りのトロフィーは

・アーケードモード ノーコンクリア
・アーケードモード 13機モードクリア
・ロックオン率全ステージ80%越

の3つ。

PS版ならアーケードモードクリアー(コンテしてもOK)したら、ステージセレクト解禁になるのに、HDはならねーんだよな。マジ設定したヤツ頭オカシイ('A`)

昨日は2時間ほど頑張って、スパルタカスまで行ったけどR-GERAじゃ集中ロック出来ないので、発狂モード移行でクレイジービット乙。

取り合えず練習でGoちゃん立ち上げたが、やっぱ十字キーがクソなので練習にゃー結構辛い。普通のPSPなら行けっかな。
ステージの練習するにゃーアーケードの13機モードクリアーせんとだから、先にこっちに手を付けるべきか。

|

« PE2 | トップページ | 吐くなら乗るなよ('A`) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PE2 | トップページ | 吐くなら乗るなよ('A`) »