« 気分悪くなる('A`) | トップページ | ヴァンプ出すのかー? »

2011年2月 8日 (火)

クラウドブレイカーちゃんと作ってるのかー

レイノスの次なのかしらん

1296990339607

PLUMのクラウドブレイカー原型やっと出てきた!
初期の方で発表されたのに、全然形になって見えてなかったから中止になったと思ってたのに。
あいかわらずパネぇっすなぁ~(*´д`*)
研ぎ出しのグロス仕上げが良さそう。死ねると思うけどw
デカールとかつけて欲しい所っすな。

レイノスの他、ヴァルケンも出すってさー。&STG自機も忘れてないとか。
ダラバーつながりで、敵戦艦系出してくれたら嬉しいっすなー

1296990234953

コトブキヤの斑鳩[白]
翼の模様 はまたタンポ印刷なのかなぁ・・・ACのプラモのマーキングもそうだけど、
塗装前提なんだからいい加減デカールつけてくれよー

1296991737240

ロボテクス2弾~
パワードールとガングリが目当てっすかね~
ガングリは昔500円位のワンコインフィギュアで出てたよーな。

1296993865752

リボのジェフティー4/15発売なのかな?
Ver.2.0とかネイキッドとかダメージとか出そうだなw
アヌビスとかビックヴァイパーとかきっと出ると思いたい!

|

« 気分悪くなる('A`) | トップページ | ヴァンプ出すのかー? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://twitpic.com/3wx4cz ヽ(´―`)ノこんなかんじらすぃですよ!

投稿: めておっち | 2011年2月 8日 (火) 11時43分

こんばんは~♪

そうでした・・PLUM出展してたんでした・・てか企業ブース行くの忘れてました・・。
にしてもクラウドブレイカー半端無いですね~、ゲーム本編はアレでしたけど、デザインは
素敵ですよね~、にしても・・値段いくらになるんでしょうかね??

そしてレイノスに引き続きヴァルケンまで発売してくれるんですね~素敵過ぎです。

投稿: まび | 2011年2月 9日 (水) 00時48分

こんちゃー

●めておっちさん

ぬぬぬ。RIOBOTシリーズで来年から出るんすかー
って、来年・・・まだ今年も始まったばかりだと言うのに、気の長い話っすね^^;
たしか、デルフィング出したメーカー製っすよね。あれ、お値段高いけどそれに見合う
クオリティーだと言うので、こりゃー期待っすな。
すると、リボ版買う理由はあるんだろうかwお布施で買えばANUBIS2とか出るなら買いなんだけどなー

●まびさん
ゲームはやったコト無いんですけど、デザインに一目惚れして恋い焦がれてたみたいなw
値段はレイノスと同じ位なんですかねー。超マイナー機だから出ること自体奇跡なので
8000円位なら我慢出来るかな?大人パワーって素敵。

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年2月 9日 (水) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分悪くなる('A`) | トップページ | ヴァンプ出すのかー? »