« あと2つだー | トップページ | おーやっぱ出るのか! »

2011年2月19日 (土)

最近仕事が入ると土日必ず休みって無いな

ぬーん。ほんと去年の年末から入ってくる仕事はクサレ図面ばっかで困る('A`)

拾う方の身になってくれ・・・
自分らが書きたくないからって、別添資料たんまり出してくるとかついでに現場も口出してくるとか。
そんで、金一緒って変ぢゃね?

Sdscf0778

昨日、食パン買ったついでに九州フェアやってた中に、こんな牛乳があったので買ってみた。
4.5って濃そうだなぁ~
飲んで見た。つーか、久しぶりの牛乳だー。まーまーうまいやね。
おはぎと一緒に飲んだんだけど、あんこに牛乳って合うな(*´д`*)

|

« あと2つだー | トップページ | おーやっぱ出るのか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2つだー | トップページ | おーやっぱ出るのか! »