« 今日のレイストHD | トップページ | むちむち&ピンク »

2011年2月25日 (金)

よっしゃー!

100%きたぁぁぁぁぁ!!!

レイストHDやっと100%取ったぜぇぇぇ!!

Dscf0794

DLCは100%取っても頭にトロフィー付かないのが残念。
人によっちゃーデキが悪いとか言われてるHDだけど、オレ的には値段以上に遊べたわ。
見た目はちょっと潰れてるだけ、もうちょっとグラ頑張れば満点。エクセトラモードのED「セラミックハート」が最後まで聞けないとか、すっげぇ叩かれ様だけど・・・

普通に遊べるのに、なんでそこまで叩くん?
タイトーメモリーズの遅延バリバリで未来予測しないと遊べない、STGとして破綻してるとかじゃあないのにね。

少なくとも1500円以上分遊んだし、現役の頃ゲーセンで遊んだ以上にHD遊んだし、オレ的には十分満足なり(*´д`*)

この調子でレイクラHD(ボス戦でロードが入らない、全面シームレス)出たらなぁ~
GダラHDでも良いけど、GダラやるんだったらダラバーAC移植するかw


|

« 今日のレイストHD | トップページ | むちむち&ピンク »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のレイストHD | トップページ | むちむち&ピンク »