« なん・・・だと・・・ | トップページ | オルディネス »

2011年2月17日 (木)

Ys3

最近、PSNに仰山金落としてるのー

Sdscf0777

そんなワケで、今週はYs3を落としたー
PCEのYsシリーズをDLCで出すって言ってから、Ys1,2の後結構間が空いたのぉ
Ys4は何時になるやら。

横スクロールのYs。リメイクはいつも通りの見下ろし型で、コレ知ってる人は相当年寄りw
OP見てると時代を感じられるよな。(なんでコナンザグレートみたいなOPなんだよw)

しかし、音楽は抜群に良いよなー
当時、コンシューマーじゃCD生音はPCE CD-ROM2の特権だったから、毎回CDゲーの音楽は楽しみだったりする。
Ysシリーズは群を抜いてのお気に入り。元が良いからアレンジでもかなり聞けるよな。

取りあえず、電車の中でイルヴァーンの遺跡に到着。
毎日ちまちま遊んでいこう。

|

« なん・・・だと・・・ | トップページ | オルディネス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なん・・・だと・・・ | トップページ | オルディネス »