« PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-3 | トップページ | レイストームHD »

2011年2月15日 (火)

PE2

真女神ifクリアーして、アキラ編やり始めたけど毛色の違うモンがやりたくてPE2買ってみた。

PS時代にも買ったけど、ムービー吸いだして見て終了だった記憶がw
試しに落としてやってみたけど、これバイオと同じくリモコン操作かー
この移動方法すげぇイライラするんだよな('A`)

Goちゃんでちまちまやってるんだけど、敵との戦闘の際突進とか回避するのにも
操作しずらくて避けきれないんだよな。
普通にアナログスティック移動で良いだろうに。
取りあえず、つまらないと思いながらも適当に遊んで3MAP目の集落に行きそうなところ。
PEよりは面白いって聞くけど、PE2ツマラナイw
PE3ってどうなんだべか。

|

« PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-3 | トップページ | レイストームHD »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-3 | トップページ | レイストームHD »