« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

V.I.オラクル製作-2

今週休めれば仮組は終わりかのー

続きを読む "V.I.オラクル製作-2"

| | コメント (0)

2011年2月27日 (日)

絶望先生24巻

2月17日に出てたらしい。知らんかった。

続きを読む "絶望先生24巻"

| | コメント (0)

2011年2月26日 (土)

ディスガイア4

今日は3DSの発売日だったんだな

続きを読む "ディスガイア4"

| | コメント (0)

2011年2月25日 (金)

むちむち&ピンク

年度末のゲームラッシュ始まるよー

続きを読む "むちむち&ピンク"

| | コメント (0)

よっしゃー!

100%きたぁぁぁぁぁ!!!

続きを読む "よっしゃー!"

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

今日のレイストHD

うがー!
なんてこと無いホーミングミサイルがあぁぁぁぁぁ!!(;´Д⊂)

続きを読む "今日のレイストHD"

| | コメント (0)

2011年2月22日 (火)

あと一つだー!

余裕だったw

続きを読む "あと一つだー!"

| | コメント (0)

2011年2月21日 (月)

V.I.オラクル製作-1

約2か月振りのV.I.

続きを読む "V.I.オラクル製作-1"

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

おーやっぱ出るのか!

サントラ買って聞いてみたら、曲がすっげぇかっこ良くて好み!

続きを読む "おーやっぱ出るのか!"

| | コメント (3)

最近仕事が入ると土日必ず休みって無いな

ぬーん。ほんと去年の年末から入ってくる仕事はクサレ図面ばっかで困る('A`)

続きを読む "最近仕事が入ると土日必ず休みって無いな"

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

あと2つだー

ここんとこ、毎日1回はレイストHD。

続きを読む "あと2つだー"

| | コメント (0)

2011年2月17日 (木)

オルディネス

続いてSTG落とした。
最近のPSNは豊作じゃー

続きを読む "オルディネス"

| | コメント (0)

Ys3

最近、PSNに仰山金落としてるのー

続きを読む "Ys3"

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

なん・・・だと・・・

うぐぐぐ

続きを読む "なん・・・だと・・・"

| | コメント (0)

吐くなら乗るなよ('A`)

昨日残業で遅くなったんだが

続きを読む "吐くなら乗るなよ('A`)"

| | コメント (0)

2011年2月15日 (火)

レイストームHD

マシリアスの残り2つのトロフィーゲットするのに練習してるんだが

続きを読む "レイストームHD"

| | コメント (0)

PE2

真女神ifクリアーして、アキラ編やり始めたけど毛色の違うモンがやりたくてPE2買ってみた。

続きを読む "PE2"

| | コメント (0)

2011年2月14日 (月)

PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-3

なんで無くなるかなぁ('A`)

続きを読む "PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-3"

| | コメント (0)

2011年2月11日 (金)

3DS見てきた

今日から3連休。んが、雪降ってるーさみー('A`)

続きを読む "3DS見てきた"

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

Goちゃんだと辛い

ヴァンプとサイバーボッツ落としたー

続きを読む "Goちゃんだと辛い"

| | コメント (4)

2011年2月 9日 (水)

ヴァンプ出すのかー?

今日は超久しぶりにカプコン枠くるー

続きを読む "ヴァンプ出すのかー?"

| | コメント (0)

2011年2月 8日 (火)

クラウドブレイカーちゃんと作ってるのかー

レイノスの次なのかしらん

続きを読む "クラウドブレイカーちゃんと作ってるのかー"

| | コメント (3)

2011年2月 7日 (月)

気分悪くなる('A`)

FPSは結構もやもやする('A`)

続きを読む "気分悪くなる('A`)"

| | コメント (4)

PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-2

今週で終わらせるつもりだったんだけどなー

続きを読む "PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-2"

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

チョコっぽい?飲み物

変わったモン売ってたので買ってみた。

続きを読む "チョコっぽい?飲み物"

| | コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

2コめのプラチナGET!

アンチャ2のプラチナとったどー!

| | コメント (0)

え?ちょ・・・またカイガイカイガイかよ

こんなんリッジじゃねぇぇぇぇぇぇぇ

続きを読む "え?ちょ・・・またカイガイカイガイかよ"

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

やっぱフロムはメカ作ってナンボだな!

アマコVとダークソウルのPVきたー

続きを読む "やっぱフロムはメカ作ってナンボだな!"

| | コメント (0)

怒首領蜂大復活BL

AMAZONのプライムに入ったからか、最近はkonozamaは無いっすなー

続きを読む "怒首領蜂大復活BL"

| | コメント (0)

2011年2月 3日 (木)

最近フロム出てこないから心配してた

あ、クソゲーACE:RとかPSPで出してたか。
今週のファミ痛に、ダークソウルとACV(5から変更)の特集載ってるから買ってきた!

続きを読む "最近フロム出てこないから心配してた"

| | コメント (2)

流石のオレでも引いた('A`)

まぁ、オレも電車でGoちゃんいぢってるけどさw

続きを読む "流石のオレでも引いた('A`)"

| | コメント (0)

2011年2月 1日 (火)

これは酷いw

なんてリンチ?

続きを読む "これは酷いw"

| | コメント (0)

PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-1

3連休だったので、久しぶりにプラモ!

続きを読む "PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-1"

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »