« あと一つだー! | トップページ | よっしゃー! »

2011年2月24日 (木)

今日のレイストHD

うがー!
なんてこと無いホーミングミサイルがあぁぁぁぁぁ!!(;´Д⊂)

スパルタカスが壁なので、起動時しょっぱなステージセレクト 難易度ハードで7面を選択。
ノーミスでスパルタカスを撃破。こりゃー通しで行ける!
と始めると、ランダム攻撃ばっかしてくるガイセリックが、なぜか両肩レーザーばかり撃ってきたので、楽勝で倒せた。
んで、トントン拍子で3機残せてラスのユグドラシルへ!

これは行ける!


と思ったものの、こんなに残機抱えた状態は初めてだったので、気が緩んだのか第一形態なんぞで凡ミスして立て続けにアボン(;´Д⊂)

2回目、第二形態のサーチレーザーに引っかかる。終了。

3回目、光魚雷の誘導ミスって終了。

ラスの4回目。ラス1で第三形態まで移行。2度目のレーザー乱射を凌いだ直後に、どーってことの無いビットのホーミングミサイルに当たって終了。

思わず叫んじまった(;´Д⊂)

くうぅぅぅ~もうちっとだなぁ~
鬼門のスパルタカスが結構安定してきたのが良い感じ。
今日にノーコンクリア行けるか?

|

« あと一つだー! | トップページ | よっしゃー! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一つだー! | トップページ | よっしゃー! »