« Goちゃんだと辛い | トップページ | PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-3 »

2011年2月11日 (金)

3DS見てきた

今日から3連休。んが、雪降ってるーさみー('A`)

昨日、会社の帰りにプラモの塗料買いに有楽町のビックへ寄る。
したら、ゲーム売り場に3DSの体験出来るトコがあったので、試してみた。

デモってたゲームは犬のヤツ。
画面は思ってたより大きく、結構綺麗。
3Dさは、TVと同じで飛び出ると言うより浮いて見えるだけ。
まぁ、目新しいといえば目新しいけどそんだけかな。
3D度を最強にしてみたけど、巷で気分が悪くなるとかって言うのは無かった・・・・

が。


携帯機だからどうしても手に持ってると、画面がぶれるじゃん?


左右に傾くとその瞬間、見えてるモンがぐわっ!となるんよ。


これは気分悪くなるわ・・・・('A`)
慣れるモノなのか?ちょっと試してみて2回ほどそれがなったらガマン出来なくなった。
ん~オレNGPも出ることだし、3DSは良いかなぁ~

|

« Goちゃんだと辛い | トップページ | PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Goちゃんだと辛い | トップページ | PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-3 »