« これは酷いw | トップページ | 最近フロム出てこないから心配してた »

2011年2月 3日 (木)

流石のオレでも引いた('A`)

まぁ、オレも電車でGoちゃんいぢってるけどさw

昨日、帰りの電車座れたんだけど、隣に女の人座ったんよ。
で、その女の人バックからPSPを取りだして遊び始めた。
ん、オレも遊んでるし最近じゃ女の人がゲームって珍しくも無くなってきたよな。

オレはその隣でGoちゃんで真女神転生ifのLv上げ中。

少ししたらその女の人、オレの方にPSPを向けながら遊んでる。
ああ、リッジとかでカーブを曲がる際に体まで曲がっちゃうアレかw
と勝手に思ってたら、なにやら動きが激しく・・・走行音でガタンゴトンは言うけど、基本車内でしゃべる人は少ないので、それなりに静かなのにその女の人のPSPから発せられるボタンの音がすげぇ('A`)

それはもう、壊れるんじゃないか、そんなに連打しなくても良いだろう。と思う位。

カチャカチャカチャ・・・

あんまりカチャカチャ言ってるんで、チラ見してみたらMHP3やってた。
気絶の復帰で連打してるのかと思いきや、太刀を振りまわしてるのに、大猪相手にカチャカチャカチャ!

おおぅ、、、その必死さを目のあたりにして、ゲーヲタのオレでも流石に引いたわ('A`)

男ならアホだなぁw&うっせぇなぁと思う位だけど、女の人だったから何故かうるさい以前に、「うわぁ・・・('A`)」
なんだろう。これw

若くて可愛かったら一緒に狩りどうですか?フラグだったのに!

つーか、Goちゃんの時点で無理ぽw

|

« これは酷いw | トップページ | 最近フロム出てこないから心配してた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは酷いw | トップページ | 最近フロム出てこないから心配してた »