« レイストームHD | トップページ | なん・・・だと・・・ »

2011年2月16日 (水)

吐くなら乗るなよ('A`)

昨日残業で遅くなったんだが

帰りの電車、何時も通りGoちゃんで遊びながら帰ってると、青戸でなにやら一悶着が。
ゲームやってたから、最初気付かなかったが廻りの客が「なんだ?なんだ?」とキョロキョロ
そっちの方向見てるので、なんかやっとるなーと。
駅員が客に声を掛けて、乗る乗らないと言ってるっぽい。

そのお陰で1分位電車が止まり、結局その客は乗って電車は発車。

しばらくすると、その客が乗り込んだ方面から人が移動してきた。



なんだろと思って、その方向を見たら・・・

駅員と揉めてたのはよっぱらったあんちゃん。

長椅子に座ってうつむきながら、その場でエレエレエレ・・・・

うわぁ・・・めっちゃみちゃったよ('A`)

そりゃあ、廻りの客も逃げるわな。
気分が悪くて吐いたとかなら、心配する人も居るだろうけども、よっぱらいが吐いたもんだから、
誰一人として心配するヤツは居ない。むしろゴミでも見るような冷たい目線が・・・
オレもそのうちの一人なんだけど。

オレは飲めないから、よっぱらいの気持ちや思考は解らんのだか、なんで吐くまで飲むんだよ
てか、吐くなら乗るなよ。吐いてから乗れよ。お前が吐いたそのお好み焼きのせいで、廻りがどんだけ迷惑すると思ってるだ?
匂いはくせぇし、貰いゲロしかねないし、こっちは残業で疲れてるのにそんな光景見せられて
たまったもんじゃねぇ('A`)
つーか、おまえソレ自分で掃除するのか?ほんと訳わかんね。

降りる駅でも、視界にそのあんちゃんが入ったんだが、またエレエレしてる場面みちゃうし
最悪だった('A`)

|

« レイストームHD | トップページ | なん・・・だと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイストームHD | トップページ | なん・・・だと・・・ »