« 今日も今日とて火山篭り | トップページ | マッドストーカー »

2011年1月12日 (水)

100時間遊べる体験版って

PSPの体験版出たので落として見た

Sdscf0729

1ヵ月ぶりにGoちゃん起動。
落としただけなんだけどw

体験版でLv100まで遊べるって・・・
序盤しか遊べなくってLv100までって結構根気居ると思うんだけどw

|

« 今日も今日とて火山篭り | トップページ | マッドストーカー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

1月もそろそろ中旬に差しかかろうとしている今日この頃

リアルな世界(?)ではすでにご挨拶を済ませているので考えてもいなかったが
良く良く考えてみるとこちらではご挨拶をしていなかった事に気づいた、、、
ので、早速ではありますが、、、と言うか遅ればせながらではありますが

シンネンアケマシテオメデトウゴザイマス
コトシモヨロシクオネガイイタシマス

まぁ、、、
書いては見たものの、一体全体何が「めでたい」のかサッパリ分からず
年が明けてと言うか新年を迎えてめでたいのはお年玉が貰える学生位まで
社会人になって、、、ましてや三十路と言うハードルを軽く越えた身としては
何一つめでたくねぇ

ってな訳で今年も一年宜しくお願い致します

●100時間て、、、
体験するには十分すぎる位時間がある体験版ですね(笑)
一般的なロープレならある程度アイテムコンプして、なおかつレベルも十分に
あげて、ラスボスをボコれる位の時間ありますよね?100時間って、、、
1本のゲームを100時間やろうとするとかなり面白いゲームじゃないとムズいでしょう

●岩男 巻ノ九
PS STOREの年末年始キャンペーンとやらのお陰でご機嫌で買ったゲームが1週間も
しないうちに3本も30%近くプライスダウンされて不機嫌極まりなくなり、腹い
せにやるかどうかわからないけどロックマン9を購入

ひとまずクリアは別としてボス1体くらいは血祭りにあげようと頑張ったものの
最初に標的にあげたボスに会う前に雑魚にボコられたり穴と言う穴に落ちまくった
り、ようやくボスにあったと思ったら固められて圧死、圧死、圧死の連続

もうやってられっかっ!!と思い現実逃避した先が、、、

●超路上闘士 四
ハラショーハラショー
モヒカンマッチョwith赤パン
ロシアの赤きサイクロンでおなじみザンギエフが主人公(違う)のあのゲーム
中古で\3780か新品で\4400を子一時間くらい迷った挙句、新品に手を出す
数時間ほど赤パンハラショー(ザンギね)と親指の皮がむけそうになる位戯れる
お陰でモヒカンハラショー(ザンギです)でラスボスを回転殺
エンディングのアニメーションでリングサイドでザンギエフの試合を見ていた
子供達がザンギフィギュア持って「ザンギエフ、サイコー」って言っているのを
見て「きっとこの子供達はいい大人に育つ」と確信した次第

勢い余ってアバターとカスタムコスチューム(メカザンギ)まで購入する熱の入れ様

ただ、PS3コントローラーでは馬鹿パンツ(ザンギだって)のポテンシャルの30%も
出せない状態なので、そろそろザンギ棒(スティック)でも買おうかと画策中です
なんかいいスティック、あるかなぁ

●そうそう
そういえば今日何気なくPS STORE見ていたらPSアーカイブでマッドストーカーが
出ていたのを見て超びっくりですわ
興奮の坩堝と化した我が家(の私の部屋)で早速DLしてしまいました

残念ながらラス面前で力尽きましたが

イヤイヤしかし最近はちょっとラインナップが私の好みではなかったのですが
まさかコイツがアーカイブで出るとは夢にも思ってませんでしたわ
これで暫く移動中のゲームライフが充実します

では~

投稿: デカ★貴族 | 2011年1月13日 (木) 00時03分

ちょえすー
なぜにカタコト。どこぞの悪魔ですかw

1本のゲームで100時間、、、繰り返しゲーでハマれるのは結構あっという間っすね
MHP3も180時間位遊んでるし、、そのうち火山でカンカンが大部分占めてるけどw

おースト4買ったんすね。しかも新品と!ゲーム業界には喜ばしいことっすな!
コントローラーでザンギじゃ、そりゃあ親指の皮剥けるっすよw
やっぱここはスティック買わないとですな~
スティックはHORIがちゃんとしたの出してるっすね。ちょいと高いっすけど・・・

スト4はDLC沢山出てるっすね。メカザンギ・・・鉄拳のモヒカンを思いだすw
追加キャラとかもDLCで出るのかな~ スト4見てる分には好きなんだけど、どうも遊ぶとなると躊躇してしまう。
たぶんバーチャよりは遊べると思うんだけど。

マッドストーカー、オレも買いました!
簡単操作でキモちいいっすよね。アレ。
デカさんは早速ラス面っすか。オレは1面で寝落ち・・・・
歳は取りたく無いですのぅ(;´Д⊂)

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年1月13日 (木) 08時54分

ばんわです

マッドストーカー買われたんですね
確かに簡単操作でさっくさくなので通勤時間にはうってつけですね
ただ、、、結構ガチャガチャうるさいだろうな、、、周りの人は(笑)

因みにタイトル画面で「↑↓←→○×」で効果音が鳴ればストーリーモードで
ハウンドドッグ(主人公機)以外のキャラで遊べます(ザコ含まず)
また、同様にタイトル画面で「→←↓↑×○」で上とは別の効果音がなれば
対戦モードでザコでも対戦が出来るようになります
対戦、、、と言ってもPSPだと全く持って意味が無いですが(笑)

まぁ、ストーリーモードに関しては飛び道具がある機体が圧倒的に有利なので
ハウンドドッグかライジングドッグ(ライバル機)が無難でしょうけど

当時はX68000版でしたね~懐かしいです
PS版は超必殺技や相殺、ふっとばしなど追加要素が色々あり見た目も派手に
なったので万人受けする仕様になってますがX68000版やPCE版はそういう要素
が無く非常にシンプルに連続技を当てる、、、と言う感じでした

個人的にはやっぱりX68000版が一番好きですけど、PS版も大好きですね~
いやいや、いずれにしても良い感じですわ

こんな感じでまだまだあまり日の目を浴びていない良作があるのでもっとそう
いうゲームを出して欲しいですね~

では~

投稿: デカ★貴族 | 2011年1月13日 (木) 23時34分

ちょえすー
マッドストーカーオレも買いました!
アクションゲーにカチャカチャは仕方ないと思いますw

昨日、寝る前布団の中でGoちゃんでやって4面まで行ったトコで中断中。
あれ、PCE版だったらゲームスタート時に3機から普通に選べたのに、
PS版はコマンド入れないと出ないんすかー
ハウンドドッククリアーしたら、他の機体も試してみますです!

>こんな感じでまだまだあまり日の目を浴びていない良作があるのでもっとそう
>いうゲームを出して欲しいですね~

結構あると思うんすよねー
デカさんや女子っ娘には拒否反応出るから興味は湧かないでしょうけど、
ここの移植元のメーカーのあすか120%も結構遊べる良ゲーとか
オレも実際は遊んだこと無いんすけどねー

てか、一昨日バンナムがPSPのDLゲーやっと安くした(対してやすくねー('A`))中に
リッジレーサーズ2が2500円であったので、落とそうか相当迷ったけど
止めました^^;もう一声安かったらなぁ~~マジバンバム空気嫁。

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年1月14日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も今日とて火山篭り | トップページ | マッドストーカー »