« たのしみですなー | トップページ | R-TYPES RETRO GAME MUSIC COLLECTION EX »

2011年1月26日 (水)

ケルベロスつえぇぇ

やっと飽食界クリアーした

Lv25位で、飽食界のボス パラサイトに挑むもMAGケチって基本2人旅。
2連続位帰り打ち(1度目はパラサイトに、2度目は道中、ヘビっぽいのにフルボッコ)
ifって、武器が弱いんだよなぁ・・・さそりムチで頑張ってるんだけど。

しょうがないので、ウロウロしてLv29まで上げて仲魔を

ケルベロス
ナーガ
ホウオウ
アメノウズメ

集めて特攻。
カジャ系×4してケルたんが噛みついたら、あっと言う間に倒せたw
今までなんだったんだ('A`)

つーか、ケルたん強杉。
パワーブレスで攻撃力と命中率挙げられるし、Lvが47だからザコにも強い。
まぁ、その分MAGの大食いなんだけど。

怠惰界に突入。DARKオヤジに話し掛けちゃったので、出てくる悪魔が全部DARK属性に
なっちまった・・会話で仲魔に出来ないから、皆殺しで進むしかねー
エストマ使える仲魔作らないとかね

|

« たのしみですなー | トップページ | R-TYPES RETRO GAME MUSIC COLLECTION EX »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのしみですなー | トップページ | R-TYPES RETRO GAME MUSIC COLLECTION EX »