« NGPスゲー! | トップページ | PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-1 »

2011年1月30日 (日)

トロフィー

3連休はゲーム三昧

虫ふたBL→斑鳩→インベーダー→アンチャ2→マシリアス→虫ふたBL→斑鳩→インベーダー→アンチャ2の繰り返しw

虫ふたBLはもうちょっとでノーコンクリア出来そう。
斑鳩は・・・聞くなw

キャッスルバニアはクリアーするも、根本的につまらないのでトロフィー集めする気にもならず。
トロフィー取ってないAEC:Rやれば結構取れると思うんだけど、クソゲーさにどうもやる気にならず。
さて、どうしたもんか・・・・

何を思ったか、スペースインベーダーIGを始める。

ブロンズ 「1500 CHAINED」
適当にやってたら取れた。

ブロンズ 「NORMAL DIFFICULTY CLEAR」
まぁ、楽勝ですな。

ブロンズ 「1000 NAGOYA ATTACKS」
敵が発射した直後の弾にかすれば、ナゴヤ撃ちってなんか違くね?w
最初無理だろコレと思ったが、発想の転換、サイヴァリア宜しく放射状に弾を連射してくるUFOに0距離接近で楽勝に取れたw

シルバー 「CHALLENGE MODE CLEAR」
99面の道のりは辛かった・・・正味5時間位掛かった気がする。

シルバー 「HARD DIFFICULTY CLEAR」
まだまだなんとかなった。

ゴールド 「ULTIMATE DIFFICULTY CLEAR」
そろそろ返し撃ちが辛い。ツインビーのしっぽバリアよろしく、オプションで弾消しが良いかと思って始めたが、ブラックホール弾を撃てるヤツがめっぽう強い。これだとかなり楽。

残すは2つ。
ノーコンクリアとマニアッククリアーか。


次、アンチャ2
宝物全部取ったか忘れてたが、普通に取ってた。残すのは上級クリア、プロクリアで一応プラチナGET。

ポコポコ死にながら・・・

ゴールド 「上級でクリア!」

んでもって、プロを始めた。毎日1h位続けてけばそのうちプラチナ取れるだろう。


マリシアス

シルバー 「1キルクリア」
2回ほど挑戦してゲット。

ブロンズ 「10000キル」
累積なので適当にシバきまくれば達成可能。

シルバー 「100チェイン」
普通にやって最高30チェイン位がせいぜい。どーすりゃ良いんだ?
マシリアス戦で魔弾連射してればあっと言う間だったw

シルバー 「ノーコンテニュー」
操作に慣れればなんとかなると思う。

残すはあと2つ。オールSとノーリペア。
オールSはワンワンとマシリアス以外はS取れるので、これらを練習したら取れると思う。
ノーリペアは・・・要マシリアスかなぁ

2月末のディスガイアまでPS3ソフトは買わないから、取り合えずこれらのトロフィー集めでもすっかね。
後は、放置してるトトリのトロフィー集めでも再開すっかな~

しかし、3連休はゲームばっかしてたなw

|

« NGPスゲー! | トップページ | PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-1 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NGPスゲー! | トップページ | PLUM レジェンドシルバーホーク バースト バーストユニット製作-1 »