« 100時間遊べる体験版って | トップページ | はー »

2011年1月13日 (木)

マッドストーカー

たしかデカさん家でやらして貰ったのが初だったと思う。

PSNにマッドストーカー来たぁぁ!!
PS版持ってたんだけど、いつか纏めて処分した時とっとくつもりだったのが
売りに出したのに混ざってたみたいで手元に無い!ショック!

と、思ってたトコにPSNに来たのでサクっと購入(*´д`*)

Dscf0730

遊ぼうと思ったら、FWを上げろと来た・・・PSゲーなのに!
面倒だが、FWを上げなきゃ遊べないのでPCに接続してFWインスコ→FWUP。

Dscf0731

タイトル画面がなんともw
もうちっと見栄えの良いタイトルにすりゃーいいのにw

Dscf0732

基本はベルトアクションなんだけど、簡単操作で必殺技(昇竜とかライフルとか撃てる)を出しつつ、連続技で敵をフルボッコにして進んでく。
PS版では超必殺が追加になったんだっけか。

ずーっと昔にデカさん家で遊ばせて貰ってから、PCEに出た時速攻購入。
PS版も勿論買いましたわー
昔はこういうロボモノ良く出てたけど、今はタンと出ないですわなー
なんとも嘆かわしいコトです(;´Д⊂) まぁ、今の世代の子はロボとかメカとかあんまり興味ないんだろうなぁ・・・・

Goちゃんにいれて、超さっぶいので布団の中に入って遊ぼうとしたら、1面も遊ばずに寝落ちしちまった・・・orz

|

« 100時間遊べる体験版って | トップページ | はー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100時間遊べる体験版って | トップページ | はー »