« 明けました | トップページ | 流石にアトラス信者でも無理だわ・・・('A`) »

2011年1月 4日 (火)

何かの前触れか?

新年早々・・不吉な?

Sdscf0718

ぎゃあああああ!!
掛けてたメガネがまっぷたつ!!

風呂入ろうと、メガネ掛けたまま下着を脱いだら、メガネが引っかかってパキッ!と・・・

メガネを外すと視界0になるんで、寝る直前までメガネ掛けてるんだけど、掛けたまま寝るコト多々あり。
直ぐメガネのフレームゆがんでグラグラになっちまったり、最悪なのが起きた時踏んずけでレンズ割ったり・・・
で、家用に買った安いメガネなんだが、買って2年で壊れた・・・('A`)

得に力を入れたワケじゃないのに、パキっ!言って壊れた・・・
金属疲労での破断だろうが、なんでもないのに壊れるとか何かの前触れか?

かなり昔に買った10万のチタンフレームのメガネは流石に丈夫だ。
どうせ壊れるなら、この前デカさんと遊びに行った時壊れればヨカッタのになぁ。
ダラバーACやりに行った時、メガネ+レンズで5000円って店があったから、今度そこで買ってみるかな?
使用用途が用途だから家じゃーやっすいので十分だしな。

今度またダラバーやりに行くついでに見てみるか('A`)

|

« 明けました | トップページ | 流石にアトラス信者でも無理だわ・・・('A`) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました | トップページ | 流石にアトラス信者でも無理だわ・・・('A`) »