« GAIDENかー | トップページ | 100時間遊べる体験版って »

2011年1月11日 (火)

今日も今日とて火山篭り

ひたすら火山で護石発掘楽しいです

アドホックやりまくって、やっとアルバ出したぜー

Dscf0728

取りあえず、欲しいモンもねーし作って使ってるのは、片手剣だけだったりする。
だって使いやすいんだもの。発売日前はガンランスとか弓使ってみてー思ってたんだけどなぁw
後はアゴが出せば全モンスター出るんだけど、まぁボチボチやりますか。
片手剣も飽きてきたで、そろそろ弓の練習をしようかなと装備を作ってみた。

Dscf0726

Dscf0727

こんな装備で、こんなスキル。護石のお陰でスキルに幅が出来て良いっすわね。

Dscf0724

正面。

Dscf0725

後ろ。
うはwwwTバックwwwエロスwwww

使ってヨカッタ女キャラ!(*´д`*)

男でTバックだとふんどしになるのか?それはカンベンこうむりたい!

しかし、火山での護石採掘作業、狩りより楽しいのはオレだけ?
ヒマさえあればカンカンしてるんだけどwもう400は行ってるかも。
あんま行き過ぎて片手剣500回出動の勲章もらえたw
カンカンしてランダムでスキルが付いた護石が手に入るんだけど、いまだに目当てのモンでねー
目当てってても、石単体でスキル発動(+10)でスロ3がそうなんだけど・・・


RARE-7 龍の護石
装填速度3  氷耐性6  ○○-
装填数1 重撃3     ○○-
反動5 体力12
散弾強化3 火耐性11
回避距離5 広域10

RARE-6 王の護石
ガード性能2 ○○○
装填速度2 ○○○
通常弾強化2 ○○○
散弾強化2 ○○○
スタミナ2 ○○○
装填数3 ○○○
溜め短縮2 研ぎ師-3 ○○○
龍属性攻撃4 通常弾強化-3 ○○○

RARE-5 女王の護石
装填速度1 攻撃-3 ○○○
回避距離1 スタミナ-2 ○○○
KO1 ○○○

RARE-4 城塞の護石
睡眠1 滅気瓶追加10
達人4 氷耐性10
達人1 大暑10 ○--
装填速度4 強撃瓶追加10
通常弾強化1 龍耐性10
防御4 効果持続10
回避性能1 調合成功率12
底力3 調合成功率13
耐震6 食いしん坊11
回避距離6 気まぐれ12
回避距離6 効果持続10
砲術3 食いしん坊10
火属性攻撃6 盗み向こう10
気力回復5 高速収集10
気力回復1 拡散弾追加10×2個

掘りホリして使えそうなの倉庫に送って、集めた150個の護石の内スロ3、単独スキル発動ものはこれだけ。RARE-7はスロが付くのが珍しいので、単独発動のモノじゃなくてもリストに入れた。

目指すはRARE-7で単独スキル発動&スロ3なんだけど、出るんかなぁw

|

« GAIDENかー | トップページ | 100時間遊べる体験版って »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAIDENかー | トップページ | 100時間遊べる体験版って »