« 初リボかな | トップページ | 真・女神転生if »

2011年1月16日 (日)

初雪

さびぃぃ

最近、朝寒いので起きる1時間前にエアコンつく様にセットしてる。
で、今日も仕事なんだが、起きて朝メシ食おうと1Fに降り、パンが焼けるまでTVを
ぼーと見てて、ふと外に目を向けたら家の柵の天端に白いモンが付いている。

雪降ってるのか!千葉@初雪。

Sp1010045

玄関を開けると一面銀化粧。あれ?こんな降ってるのかよ・・・
ただでさえ2日連続休日出勤で欝だっつーのに、雪かよ・・・
まぁ、雨よりマシだけど、すっげぇ寒いんだけどおおおおお!!

駅まで徒歩13分位。日曜日の朝だから人も通らず、道は真白。
傘差しても風が強く舞い上がって、顔や体が真っ白。

ぬぐぐぐぐ

駅について電車に乗り、川を一本渡ったら急に日差しが入る。
あれ?と思って窓の外を見てみたら、良い天気で雪なんて降ってねー
川一本挟んだだけで、こうも天気違うんかい~

今日は早く帰るかなー('A`)

|

« 初リボかな | トップページ | 真・女神転生if »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休日出勤ご苦労様でした

ホント最近朝の冷え込みが老体に響く今日この頃で御座います
やっぱりヒートテック的なものをそろそろ本気で考えないといけないなぁ、、、と
でも、外に出ている時はそれで良いけど、電車に入ってしまうと暖房が効いていて結構
熱かったするんだよなぁ、、、

電車が込んでるとおいそれと服を脱ぐ訳には行かないし、、、ちょっと考え物です

●120%あすか
X68000ユーザーなら恐らく皆知っているかもしれませんね?コレ
実は当時(専門学校時代かな)マッドストーカー買った後にコレを買おうか随分悩んだん
ですが、財政的な問題で結局買わずじまいだったタイトルです
プレイした事は無いんですが、出来が良いって言う事は雑誌等で見ておりました
PSにも出てるんですよね~ってか、アーカイブでも出てるんですよね?

一応チェックだけはしていたんですが、、、

でも、たむさんも言われている通り基本的に食わず嫌いの多い私では「隠れた名作」を
探し当てるのは結構難しいかもですね~
GoWだってたむさんにお借りしなかったら結局やらず終いだったと思いますし、、、

そう考えると結構損な性格だと思います

でも、まぁPS3購入のお陰で少しずつこの辺も改善できればなぁ、、、とね?(笑)
少なくても「ゲーム機」としてPS3を活用している時間は以前ゲームをあまりやらなく
なった時のゲームのプレイ時間と比べて随分あがってきましたからね

では

投稿: デカ★貴族 | 2011年1月18日 (火) 23時18分

ちょえすー
ほんと、最近寒いっすよね・・
まぁ、12月付近より1、2月の方が寒いからしょうがないっすけど。
もうタイツは手放せないっす。

電車の中暑い場合が多いから、厚着するとたまらん場合もありますな('A`)

あすかはペケ6が元祖だったんすか~
知らなかったw
アーカイブスでも出てるっすね。続けてシリーズモノも出すみたいっす。

GOWも昔のオレだったら、洋ゲー=クソゲーって認識で、普通だったら遊ばなかったと
思うっす。NETの評判で、すげぇ面白いって話で試しにやってみたらシリーズファンに
なっちまったとw 世の中には面白いゲームが埋もれてるんすな!

最近のデカさんはPS3を買ってから、まるで水を得た魚っすな~
トロフィー量産のスピードがまじパネェっすw
あの頃のデカさんが帰ってきた!みたいなw

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年1月19日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初リボかな | トップページ | 真・女神転生if »