« 年の瀬ですよ | トップページ | 何かの前触れか? »

2011年1月 3日 (月)

明けました

明日から仕事かー
なんか休んだ気がしねぇ

社会人になってから相当経ってるわけですが、毎度のコトながら正月って気がしねぇっすな。
まー毎日変わらん日常を過ごしてるせいもあるからか、正月と言うもののただのちょっと長い休みだもんな。

てか、あしたから仕事かー
早々に年末の仕事の続きがあるんだが、休みボケのお陰で暖気するのに1日か?w
まー明日はまったり進めるとすっかね。
しかし、例の会社から押し付けられた余計なのが激しくうぜぇ('A`)

昨日はデカさんと定例会。
まーいつも通りの順回路。YAMADAで福袋とか初売りみたいなのがあるのかと思ったが、
普段と変わらず。なんだこれw まぁ、行ったのが午後だったから売り切れしたのかも知れんけど。

Dscf0707

最近MHP3やっててアナログパットがすべるので、コイツを購入。

Dscf0716

シリコン製のカバーを装着。ほぉ、滑りとめが効いて余計な力が掛からない。これは良いかも。

Dscf0711

並びのダイエーに行く。
いい加減、会社に来ていくシャツのエリとか裾が擦れて来たので新しいシャツを購入。
毎度、ポイントカードの提示を求められるんだが、持ってないというのに「おつくりしますか?」って聞き返さないのはどうだろう?

Dscf0708

駐車場入り口のガチャ置き場ににゃんこ先生のストラップが200円であったので回してきた。
なごみ~なにゃんこ先生GET。バリが気に食わないが200円ならこんなもんか。
尻の紐通しの強度に不安が・・・すぐ取れそう^^;


その後、聖地に行って虫ふたBLやったんだが、日差しがまぶしくて4面で終了。ぬぅ。
つづいて、瑞江のドンキでダラバーAC。さくっとイージールートクリアー。
しかし、誰もやってねぇな(;´Д⊂) そして相変わらずオフラインの為クロニクルモードが遊べない(´・ω・`)

Dscf0714

小物入れが欲しかったので、ダイソーに行って105円にてカゴを購入。
やっぱ纏めれるとスッキリしますなぁ。

家に帰って来て、デカさんと年末特番のCXおよび、よゐこの企画案を見る。
浜口と阿部さんの雑煮対決ワロタw 阿部さん顔に似合わず料理が上手だw
対照的に浜口は・・・黄金伝説でも料理と言うものの、油に放り投げるだけだからなぁww

腹が減ったので、焼肉へー
久しぶりなのでがっつり食った。くるしー

な、わけで去年の年始と変わらん本年がスタートしたのであった。

あー明日から仕事かぁ・・・5日ってマジ休んだ気しねー
何してたんだ?一体w

あ、遅ればせながら明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします~

毎回思うんだが、年を繰り返すのに何がめでたいのだろうw

|

« 年の瀬ですよ | トップページ | 何かの前触れか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年の瀬ですよ | トップページ | 何かの前触れか? »