« 流石にアトラス信者でも無理だわ・・・('A`) | トップページ | 家メガネ »

2011年1月 7日 (金)

やっぱダメだったかw

今年初のCX、お題は「スーパースターフォース」だった。

STGだぞ?いけんのか?w

CSI:2見ようと思ったけどCX見たー

STG苦手な課長がスーパースターフォースって無理だろ?w
あれ、STG+謎解きなんだっけ?

案の定ダメだったw
課長、基本的にSTG向いて無さ過ぎるww

てか、最終面見てたけどSTGかじってる人間が見ても結構な難易度っぽいなー
ありゃー無理だよw

その後、夜中に12:38~1:08まで4chでゲームなんとか3姉妹っぽい名前で、ゲーム番組やってたけど、あれたまたまなのか、それとも毎週やってるのか。

ファミコン黎明期から今のゲーム機の歴史っぽいの紹介してた。
任天堂藩の64とかゲームキューブハブってたのと、黒船来襲とか言って初代箱がWiiとPS3との覇権争いに参加してるってトコに違和感を覚えた。
今世代は箱じゃなくて箱○だろうw

|

« 流石にアトラス信者でも無理だわ・・・('A`) | トップページ | 家メガネ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流石にアトラス信者でも無理だわ・・・('A`) | トップページ | 家メガネ »