« 真・女神転生if | トップページ | めんどくせー »

2011年1月19日 (水)

体験版を売るとかって('A`)

スクエニ、そんなに台所事情が苦しいのか。
まぁ、ここんとこクソゲー連発してるから、しょうがないよなー

ダラバーACはあの状態で良く出したわと、今の状況から考えると奇跡に近いよなw

Sdscf0734

まー有料体験版とかってすげぇ叩かれてる DDFF2。300円。
一応、ホンチャンに引き継ぎ出来るのと、アシストキャラでエアリスが使える特典付きだから
DLCと思えば良いんだろうか。
ただ、体験版ってどうしても思われるから、今までの行いからしてすっげぇ叩かれてるw
エアリスなんて売○とか言われてるしw(本作でも花売ってたけどw)

取りあえずやってみたー
Lv20で始まるけど、スキルが2つ位しかないのですげぇツマラナイ。
DDFF1ってこんなんだったっけ?と思う位。体験版だから制限するのは解るけど、
制限し過ぎで体験版=クソになってねーか?

体験版やりこめば良いことあるよ。とあるけどこんなストレス貯まる状態じゃ、やり込む気にもならん。('A`)

取りあえず、本編までは放置かな~

そういや、昨日の発表でFF13-2が発表されてたw
ユ・リ・パの悪夢再来か?
オレ的にFF13はストーリーはクソだったけど、戦闘はやれるコトが増えてくれば面白かった部類に入ったけどなぁ。
敵が堅過ぎるのとAIがバカなのがアレだったけど。あれもう少し煮詰めれば、大分変わるんじゃないか?
んが、FF13発売直後、ソフトを持っていれば良いことありますよ。と発言したくせに、
DLCが中止でコレを出すってなると、DLCの内容をFF13-2に作り変えたのかと思うわな。
まーDLCだとどうしても内容が薄くなるから、値段次第じゃ良いっちゃー良いのか?

FF13は直ぐ値下がりしたから、FF13-2は様子見っすな。

|

« 真・女神転生if | トップページ | めんどくせー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真・女神転生if | トップページ | めんどくせー »