« 家メガネ | トップページ | 今日も今日とて火山篭り »

2011年1月10日 (月)

GAIDENかー

ダラバーACの外伝版銀鷲ハッケソ




おおー白玉出てる!てかウェーブが鬼連射の為、レーザーのようだw
他の機体は画面端か敵に当たらないと3発位しか撃てないのにw

ブラックホールボンバーまであるのか~

そして、曲選もええやな~(*´д`*)クリアーした後の曲も外伝か!コメントでもあったけど、FAKEが3対目のボスとかで流れたら、失禁ものなのに。
こーゆーファンに対するニクイ演出いいよね。しかし、クロニクルモードってボス2体?
で200円だとすっと少々お高いんでわないかなー?(ここは100円みたいでいいなぁ)



うお!ダラ2の自機まであるんか!
すごい火力だな~魚群屁でもねぇじゃないですかw
Gダラの銀鷲とかも来るのかなぁ~

まぁ、オレのホームじゃ多分ずっとオフラインで、クロニクルモードが遊べないのでどうでも良いんだけど。

ほんと、家庭用に移植こないかな~

|

« 家メガネ | トップページ | 今日も今日とて火山篭り »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あけおめでっす♪今年も宜しくデッス!

先日友人と遊びに行ったゲーセンでダラバー置いてあったので、遊んでみましたよ~。
1クレジットで3人まで遊べるぞぉ!って書いてあったので3人で遊んだら初めの
残機3を3人で分け合うだけなんですね、初見殺しなフォシルさんの尻尾レーザーで
3人共々貫通されてゲームオーバーになって、皆で唖然としちゃいましたw

その時初めて以前デカ★貴族さんが言ってた『1機頂戴システム』を思い出しましたよw

投稿: まび | 2011年1月11日 (火) 00時36分

こんちゃー!明けました!おめでたう!今年も宜しくお願いしますー

おおー初ダラバーACおめでとうございます!
1クレで3機まで遊べるぞぉ!って・・・たしかに間違いじゃないんですけどw
まびさんのカキコ見て爆笑してしましましたwww

1機頂戴システムは同意の上で無いと超涙目っすよね~

投稿: たむぞう@管理人 | 2011年1月11日 (火) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家メガネ | トップページ | 今日も今日とて火山篭り »