« 何かの前触れか? | トップページ | やっぱダメだったかw »

2011年1月 5日 (水)

流石にアトラス信者でも無理だわ・・・('A`)

キャサリンの最新PV見てきた・・・

がっかり・・・・



ちょ・・・・
なんだよ・・・オレのキライなパズルゲーかよ('A`)
落ちモノ系なら下手の横好きでやれなくは無いけど、これはちょっと・・・
キャラとか話とか良さげなのに、なんでパズルゲーかなぁ

これだったら、普通にアドベンチャーとかサウンドノベル系でも良いんだけど。

ストーリーの先を知るのに、自分にとって苦痛でしかないパズルゲーやらされるとかどんだけ?

メガテンの為のお布施で買おうと予約入れてたけど、ごめん、流石に無理だわ。

しかし、3DSでデビサバの新作か・・・・

結局まだDSのデビサバ買ってないけど、評判良いからやりたいんだけど。
3DSはやってみたい気はあるけど、欲しい!ってまでは行かないな
メガテン出たら解らんけども。

はーすげぇショック。

これで次のPS3タイトルでのメガテン出ないとかなるとヤだなぁ・・・

他のアトラス信者ガンバッテくれ(;´Д⊂)

オレには無理だ・・・・・orz

|

« 何かの前触れか? | トップページ | やっぱダメだったかw »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かの前触れか? | トップページ | やっぱダメだったかw »