« V.I.シャンシャインL製作-7 | トップページ | ネオジオ »

2010年12月25日 (土)

クソ忙しくないだけましかー

くっそぅ。毎回、毎回休み前になると仕事が来るんだぜ

まぁ、夏の再来を回避出来たのは良かったのか^^;
来年の次の仕事も見えてるから、一応食いつなげるのか?w
昨日は、給料下がるくせにめんどくせーコトやらされる話しか無くって鬱。

おまけに性夜だし。
残業で帰り道&電車でさらに鬱。ち○こもげろw

Dscf0693

帰りにスーパー寄ってって予約していたケーキを受け取ってくる。

Dscf0694

こーゆー時でないとケーキ食わないからなぁ~
おふくろが生きてた時はしょっちゅう買ってあげてたんだけどw

メシ食い終わってから食べた~
ケーキの廻りに廻してるフィルムを剥がして、ソレについてるクリームを掬い取り、舐めるのは基本だよなw
あんまり甘くも無く、クルミが良いアクセントになってて食いやすかったわ。

Dscf0691

HJ 2月号。

Dscf0697

ゲームセンターCX BOX7

ついでに、帰宅したら荷物が2つ届いてた。クリスマスプレゼントだー!
金出してるの自分だけどw
HJのふろく、いらねー。1/144のプラモなんて作らないし。
次のACはAC4版ホワイトグリントか~顔がオーギルなのね。あんまローゼンタール オーギルと変わり映えしないのは顔のせいなんだろーなー。

DVD BOXは休み入ってから見ようっと。   

|

« V.I.シャンシャインL製作-7 | トップページ | ネオジオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« V.I.シャンシャインL製作-7 | トップページ | ネオジオ »