« アンチャ3くるー! | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-5 »

2010年12月11日 (土)

くっそう・・・

帰り間際に土曜日出勤決定とかフザケンナ('A`)

来るのが実質2日遅れてるくせに土曜日くれと。
いや、それ無理だから。
中身も中身でこれでやるのかよ?状態で手探り状態。ヒドイもんだ('A`)
で、先方から電話があり土曜日は無理、15日になら出せますと話したらOK出た。
それなりに進んだので、土日休めるなーとスケジュールで仕事進めてたら
金の16:30に電話があり、一部だけでも今日中に欲しいと。

いやいやいや!

この時間で今日の今日ってアホ言ってるんじゃねーよ!!

結局、一部やるのも全部やるのも一緒なので、急きょ休日出勤決定・・・・orz


直前まで土日休みやほーい!だったのが仕事になると超鬱。

さらに、先方に提出した後の事を考えると更に鬱('A`)

しかも、24日受けの仕事が多分今年中納品とかって、もっと鬱。

|

« アンチャ3くるー! | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンチャ3くるー! | トップページ | V.I.シャンシャインL製作-5 »